--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月19日 (水) | Edit |
酒場連盟、あと数日で友人になれるよ~~!
ってことで、特殊な剥製を作ってもらうために必要な材料を集めてました。



まずはフォロヘルの霜枝角。
1時間近くウロウロしてやっとこさゲット。



フォロヘルの名声上げを兼ねて剣歯虎も狩っていたので、時間がかかってしまいました。

お次はエステルディン近くの熊。



生息分布が広範囲にわたるため、イチイの木を集めながら移動狩り。
長丁場を覚悟したのですが、あっさりと5頭目くらいでゲット。
拍子抜けです。

そして古森の熊。



熊温泉地帯に大量にいるので、ずっとそこで狩ってたのですが。
皮が300枚たまっても出ません。
300頭以上狩ったってことだよね?
足もふやけて、暗いから気分も憂鬱。
さすがにあきらめて翌日もう一度チャレンジすると、10頭も倒さないうちに出ました…。

峠の白狼は、比類皮を集める際にゲットしてそのまま倉庫に放置していたので狩る必要なし。
交換が楽しみです。

たまった生産アイテムは、オークションに安値で出しておきました。
あっというまに売れちゃったよ…。

この剥製の素シリーズ、バインドされる物とされない物があるんだけど、なんでだろう?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

