--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月14日 (金) | Edit |

続けて酒場連盟のお話。
各地にちらばっている、メンバーのもとへお酒を配達するクエストなんですが…。



これが楽しいんです。
基本NPCたちは自己中なので、普段なら「そんなの知らないよ!」で済ませちゃう内容ばっかり。
こちらは連盟に好かれようと必死ですから、足元見られてるんですかねぇ。

どんな内容かというと(うろ覚えなのでテキトーです)。

・酒場連盟のメンバーとして美酒を求めて旅立ったが、モンスターの巣窟へ迷い込んで怖くて動けなくなってしまった。故郷のあの懐かしい酒を持ってきておくれ!あの酒を飲めば勇気百倍、この困難も乗り切れるさ!(24歳ホビ男)

・弟をたずねてフォロヘルへやってきたが、持ってきた酒樽を一晩放置していたらすべて凍ってしまった!その中には連盟の試験に必要な大事なビールも入ってたんだ。ぜひ持ってきてくれ!(46歳ドワ介)

・昔ホビット庄を訪れたときによそ者の私を快く迎えてくれた酒場連盟のメンバーたち。そのとき飲んだお酒が忘れられません。ついででいいので持ってきてもらえませんか?(239歳エル子)

ついででいい、とか言っておきながら1時間の時間制限つきってどうなんでしょう。
サギですよね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

