--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月12日 (水) | Edit |

やっぱりか。
やっぱりわんこがクエストくれるのかー!



いまどきのMMOでは、わんこと会話するのが普通みたいです。
LHのダンダンの場合は(翻訳)付でしたが、Chusenの大黄の場合それもないみたいです。



うんうん。普通の反応。
わかるはずないじゃありませんか!



狂ったようにワンワン吠えてますが。
わたしにも分かりません。
分からなくて普通です。

ところが…。
この不毛な会話(?)のやりとりを2度3度しているうちに、犬語を理解しはじめるのです。



えー?!
ほんとに分かったの?!
そんなあっさりと、分かったなんて…。
変な装備もらうし。

戦闘のエフェクトが派手です。
天音寺の法宝スキル。
卍がでます。
なんか四字熟語もこの後でます。
竹を切ってるだけなんですけどね~。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ワンコ
ワンコいいすね。しかも大黄なんて、大層な名前の…w
惜しむらくは可愛くないことですね。爺犬っぽい!
2008/11/13(Thu) 09:10 | URL  | ロン #k9MHGdfk[ 編集]
大黄って大層なのー?
さいしょ、チャウチャウと思ったくらいぶちゃいくなワンコだよ。
2008/11/13(Thu) 14:30 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

