--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月11日 (火) | Edit |

タイトル書きながら、素敵?と疑問があふれてきました。
まぁ、見てください。
さすが中つ国!と驚愕すること請け合い。

まずはバケツ。
バケツがお面の種類である時点で驚きですが。
ちなみにドワーフのお面です。

韓国のMMOならバケツでもかわいいアイテムにしちゃうんだろうなぁ。
正統派ファンタジーのLotROではこれが限界なのでしょう。
ドワーフがお面を作るとこうなる!って見本ですね。

お次はホビットのカボチャのお面。
少し遅れましたが、ハロウィンぽいですね。
去年は(今年もあるけど)庭に飾る巨大カボチャをたくさん交換した思い出があります。
収穫祭といえば今も昔もカボチャなのでしょう。

うーん。何者?
これカボチャなのかなぁ。
ピエロみたい。
想像したのと全然違う…。
まあ、でも許せます。
残り二つと比べれば可愛いもんです!

次いきますよ?
エルフのうさぎのお面です。
うさぎ=かわいい=お面もかわいい
そうはいかないのが、中つ国。

顔色わる!
耳たれてるし!
前歯出すぎ!
視線うつろ!
このお面、エルフさんが作ったんですか?
あの美しい物を愛する方々が?
夜道でこんなのに声かけられたら気絶しますよ…。

気を取り直して人間のビーバーのお面へ。
なぜにビーバー?
バケツくらい謎なんですが。
ビーバーってどんなだっけ。
ネコとかクマにしておけばいいのに。

ぎゃー!
なにこれ?!
ビーバーってこんななの?
前歯ながーい。

こわいこわい。
中つ国のお面センスは怖いです。
上の全部ホビ子が試着しているのですが、これを8頭身くらいありそうなエルフがかぶると、もっとシュールです。
こんなお面、泣く子も泣くわ。

秋の玄関マットは夏のよりふかふかしてそうで、普通に素敵でした。
これにビーバーやウサギのプリンティングされてたら泣く。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱ怖いよLotR
2008/11/11(Tue) 19:02 | URL  | くすのき #-[ 編集]
はじめての記念すべきコメントがそれですか!
このお面に関しては、怖いに同意せざるをえません。
夢に見るぞ!
2008/11/11(Tue) 21:21 | URL  | まりも #-[ 編集]
かぼちゃ好きで愛用してるのにw
2008/11/11(Tue) 22:02 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
かぼちゃは可愛いですよ?
きっと、多分。
エルフや人間にはかぶってほしくない。
2008/11/12(Wed) 05:36 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

