--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月09日 (日) | Edit |

夏祭りと収穫祭の間の二日間ほど。
プレイヤー総出で指輪学を集めるクエストがあったのでレベル50になってる4キャラでやってみました。
7万個だっけか、協力して集めないと先に進めないらしい。
何が先に進むのかはわたしは知りませんがー。
報酬の箱に普段ならインスタンスにもぐらないと集められないクエストアイテムが入っていることあるんですよ~。

ずっと倉庫キャラ状態で隠居していたマリモアさんも出動です。
あまりに久しぶりすぎて、楽器で敵なぐってました。
MNSのスキル、どんなのがあったかすっかり忘れてるし。
指輪学は人型の敵しか出さないので色んなレシピもたまります。

こんなレシピあるんですね~。
なんか秋冬っぽくておいしそう。
ほくほくしそう!

だいだい色も!
って上のカボチャとどう色が違うんでしょう…。
あ、カボチャ色って皮の緑のほうの色なのかな??
農作業して材料作ってチャレンジしなくては~~。
って思ってたところで収穫祭開始。

ちなみに。
箱からルグリエンの鱗でました~。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんと!
こんにちわ
おじゃまします

かぼちゃ色はゲットしてましたが、橙色っていうのもあるんですねー。
がんばって探してみようっと。
2008/11/09(Sun) 17:35 | URL  | ショコラトル #oEKVtF.6[ 編集]
いらっしゃいませ~。
ショコラトルさんのブログ、早速のぞいてきました。
同じA鯖みたいだしお会いできたらいいですね。
2008/11/09(Sun) 22:42 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

