--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月07日 (金) | Edit |

 タイトルのとおりです。

夏祭りはBook14導入の遅れのせいで期間短かったけど、収穫祭は12月の頭くらいまで開催の模様。

とりあえず種族ごとに違うマスクもらえるやつ、がんばってみます!
各エリアで4人の一発芸審査員(?)をみつけて、もらえるヒントから連想するエモートを披露。
時間内に成功させるとマスクに交換できるトークンをもらえます。
もちろん収穫祭のトークンも別に必要なので、写真のように1時間ごとに会場のゲームを回らなければいけません。

それにね、折角夏用玄関マット設置して大喜びしてたのに、秋用玄関マットが交換アイテムにありました(笑)
季節感は大事にしないとね!

あとは時間がなくて出来なかった酒場連盟を友人にしてみようかな~~。
特殊なダンスや剥製もらえるんだよね??

夏祭りが終わってやっと指輪学を集める作業に集中してたのに…。
当分収穫祭モード決定です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
知らないでカルン散歩してた

帰ってから速攻でお面ゲットしに行ったけど
ドワ・ホビは良いとして他は・・・怖いよw
2008/11/08(Sat) 04:49 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
昨晩インしたときに、あいさつしても無言だからFS中なんだろなーとは思ってましたw

もう4種ともゲットですか?
はやー。
2008/11/08(Sat) 09:57 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

