--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月04日 (火) | Edit |

 DreamFarmでピーマン登場!

なんだか ↑ かわいいわ。
とまとん3号を収穫後、しばらく休憩していて種を蒔く時期をうかがっていたのですが、ごんざさんに11月4日に新苗が出るときいて待ってました。
「きゅうり」あたりを想像していたのですが…ピーマンですか!

さっそく種まき。
ぴーまん1号、大きくなれよ~。
右上、お世話マークが出ていたらクリックしてみてください。
よろしく~~。

グリムスのほうも、地球規模な画像になってました。
どこに植えてもらえるのかなぁ。

この画像だと日本海っぽいけど。

関連記事
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
サイトの変わりように間違えたかと思ったよ。
早速ピーマン植えたようでw
俺はちょっとファームは休止しようかと思ってます。
いろいろ忙しくなりそうなので。ゲームはやるけどw
2008/11/04(Tue) 21:36 | URL  | ごんざ #HfMzn2gY[ 編集]
こんな黒っぽいテンプレ、なんで使う気になったんだろ~??
ファームは気軽にオンオフできるのがいいよね。
ハートの数は減っちゃうけどさ…。

今朝みたらグリムスが新芽になってた。
2008/11/05(Wed) 08:33 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

