--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月10日 (水) | Edit |

大冒険というほどでもないですが・・・。
OrcのMarimonもついに58レベルに。もうすぐ60です。新パッケージ出るまでにカンストできるか微妙。高レベルになって、行ける場所も増えたので、気になったところをピックアップ!



BlastedLandsのやばそうなところです。奥に見えているのは、WoWをやったことある人ならご存知、ログイン画面の景色です。よね?ちょっと自信ありません・・・tt
あの黒い真ん中の渦をさわるとどうなるのか、まだ試したことはないんですが、今度来たときに特攻してみよ~~っと。



ここはBlackrockのダンジョンの入口部分です。上には、以前に「Dwarfどもを焼き尽くす!」と大声で叫んで去っていったDragonらしきものが飛んでいます。下には溶岩がたっぷりとたまっているので、落ちないようにいつもドキドキしながら歩いています。
Hordeで初めてBurningSteppesという所に行くためには、SearingGorgeからこの通路を渡って行くんですよね~~。鎖の上も歩けます。



虫です。WoWにはいろんな虫が出てきますが、ここの虫はかなりの大群です。
黒く渦になっているのが、全部虫。ムシムシ。
ここShilithusでクエスト堪能するのは60超えてからかなぁ。


もうレベルが58なのに、いまだに52のクエストとか残っていて、消化するのが大変です。



おまけ。
GnomeのKomariが人間の少年王をみつけました。こんなところにいたのね、あなた!
子供なのに、めちゃくちゃ強そうです。実際どうなんですかね?



おまけ2。
UndeadのKomariが事故現場発見。ここはレース場になっていて、上の気球(?)部分(赤いところ)が動力源で下についた車を走らせているのですが、かなり崖の上のほうに突き刺さってます。スピード出しすぎて、車が浮いちゃったんでしょうねぇ。
たまにコースを走っている気球車を見て、乗ってみたい~~と思うのでした。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

