--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月25日 (土) | Edit |

3代目とまとん、無事収穫できました。
今回も数名の方が収穫に立ち会ってくれました。

3代目の成績はこちら。

プレートが緑からピンクに!
大ハート300人は、ほんときついです。
最高285人くらいまでいったんだけど、毎日のように増減してしまって…。

なので種まきは11月にしようと思います。
それまで右→のトマトは実ったままです。
さすがに熟しすぎて変な臭いしそうですねぇ。

偶然にも時を同じくして、グリムスも大人の木になりました。

なんだか四角ー!
ハロウィンの時期なのでかぼちゃが浮かんでますね。
こちらも1週間ほどで新しい苗をもらえるそうです。

メモ) ブログをほぼ毎日更新で大人の木に成長するのに68日ほどかかりました。
更新が少ないところだと100日たっても大人の木の手前の手前くらいにしか成長してなかったり。

大人の木に成長させたことで、世界のどこかに植樹されるんですねー、苗。

関連記事
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
遊びにきました
おはようです。
ファームでお世話になっているみぃみです~。
XIMAから遊びに来てみましたv-30
まりもんさんってゲーム?好きだったんですね。
新たな発見です☆

あとスタンプもいただきました。
どうもです^^
2008/10/25(Sat) 10:34 | URL  | みぃみ #-[ 編集]
みぃみさん、いらっしゃいー^^
ファームはちょっとだけお休みしてますが…復帰の際はまたよろしくお願いします。
2008/10/25(Sat) 13:51 | URL  | まりも #-[ 編集]
収穫おめでとう。
グリムスもね♪
こっちらも昨日(正確には今日)、酒場連盟のクエをコンプリートしたよ。
おめでとう、俺!
2008/10/25(Sat) 17:28 | URL  | ごんざ #HfMzn2gY[ 編集]
XIMAからきたよん!
スタンプもらうね~。
...グリムスなんてのもあるのか...。
こっちは成功するとほんとに木が植えられるんだね~すごい。。。
やってみよっかなぁ。
2008/10/25(Sat) 22:18 | URL  | りえこ #-[ 編集]
ごんざさん。

コンプリートおめでとう~。
わたしは導入の酔っ払いのしかやってないなぁ。
称号:蒸留酒の賢者か…がんばってみようかな。

りえこさん。

スタンプどうぞ~。
グリムスは枯れることはないみたいだよ。
ただブログを更新しないと成長が遅くなるだけ。
とりあえず貼ってみればいいと思います^-^
2008/10/25(Sat) 23:25 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

