--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月22日 (水) | Edit |

朝晩かなり寒いというのに、中つ国ではこの時期が夏祭りなのです。

1年前の夏祭りと内容が同じかと思ったら!
秋祭りでお目見えした「秋祭り馬」に続いて「夏祭り馬」が登場!
レースで他のPC参加者と競い、1位になれば馬の引換券がもらえます。
ホビット庄に新コースができたというので、さっそくチャレンジ。

あれ、参加者一人ですか?
スタートぎりぎりにお一人いらっしゃったのですが、原因不明のスタート同時落馬によりマリウィンさんが優勝。

恥ずかしいくらいでかい文字で万歳されました。(実寸)
あとは水の辺村で受けられるという「釣りクエ」で夏祭りトークンを6個集めなくては!
お馬はトークンと引き換えなのです。

その後、ダンス教室で新しい踊りを覚えられるというので参加。
ホビット2の踊りを覚えました!
なんだかエルフの踊りに似ているような???
踊りは各地で覚えられるので旅しなくちゃな~。

続けて酒場連盟のイベントにも参加。

めまいと戦いながらも、なんとか完了~。

踊りは全キャラに覚えさせたいので、ちょっと大変かも。
当分は祭り会場を巡る生活になりそうです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回は酒場連盟とドレスだけにしておいた

つりやってないキャラどうしようかと思ったけど
全くスキル無くても全然大丈夫だった
2008/10/23(Thu) 01:34 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
ふらふらと馬で走ってたら自分ちから近いところで競馬やってたのね。
コースが見えてきたから思わずエントリー。
最初一人だけだったんだけどスタート直前3人に。
久しぶりの操作だし絶対勝てないなと思ったら二人ともスタート直後落馬でさっくり勝利。

ウィニングランして帰ってきたら二人は消えていました。サ、サミシー
2008/10/23(Thu) 15:06 | URL  | やすお #-[ 編集]
>黒さん
中つ国各地のお酒飲むのはやった?

>やすおさん
ついに復帰したかー。
スタート直前落馬ってなんだろね?
フライングしてるのかな。
2008/10/23(Thu) 20:33 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

