--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月09日 (火) | Edit |

前の記事で、Komariさんの心霊体験をお話しましたが、Darkshoreには他にもいろんなクエストがありました。どれもなかなか凝ってます。



道端に置いてある謎のBOX。これ、4箇所くらいにあって、それぞれが次のBOXに品物を集めて持っていってくれ~といった内容でした。Darkshoreは暗いので保護色なBOXを自力でみつけるのは困難というか、限りなく不可能。なので、こっそりサイトで検索・・・^^;
しかし、獣の爪とか集めさせて何に使うんでしょうね?この機械は・・・。


水面がきれいね~~


釣りのクエストも豊富でした。Horde側では釣りクエはランクアップの時にあるくらいなので新鮮でした。これは、おまぬけなGnomeが川にばらまいてしまった部品を、釣り糸たらしてひっかけて回収するというクエストでした。そんな面倒なことしないで、もぐろうよ・・・。



巨大な木人間もいました。いや、人間じゃないか。精霊・・・かな。
Komariさんがちっさいので、その巨大さが際立ちます。



こんなメカもありました。所有者が動力キーを失くしたらしく、鍵探しを依頼されます。鍵を見つけて持っていくと、メカを動かして連れて来いと言われ(自分で取りに行けよ~~とか思いまくり)、連れて行くとメカが暴走していきなり殴りかかってくるし!死にそうになりましたよ!所有者は見てるだけでした。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

