--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月17日 (金) | Edit |

LotROで演奏できるんですよ。

手動バージョン。
キーボードをタイピングして演奏します。

ABCファイルで合奏バージョン。
手動できなくても、ファイルを使って自動演奏できます。

何で急に演奏の話かというと、今日インしたら黒さんがいるんですよ。
することなくてブリーで演奏してるって。

行ってみました。

いやぁ、さびしそうです。
無造作に置かれた椅子がなんとも。

スケさんもインしてきたので(この時間に3人は奇跡だ!)、しばらく聞いてみる。
エンヤの曲だったらしいけど、わたしはこの人の曲が好きではないので全く知らないと言うと怒られました。

腹いせに、得意の太鼓生演奏。
黒さんは自動演奏。
全く息の合わない合奏となりました。
いやー、うるさかった^-^

ちょっと合奏で遊んでみるのもいいかもしれません。
ファイルさえあれば、誰とでもできるしねぇ。
いまさら感がかなりありますが・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
過疎ってて必死になるのも・・・

そんな時期だからこそ音楽をはじめるのです
2008/10/18(Sat) 08:19 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
いつも小馬亭前にいるラリエンさんに「エンヤは好きじゃない」って言っちゃダメですよw
すごいファンらしいのでw
2008/10/18(Sat) 13:22 | URL  | みずき #-[ 編集]
いいねぇ音楽は癒される
上手い人はホント上手いもんな~
2008/10/18(Sat) 13:56 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
>黒さん
黒さんは、やることないから始めたんでしょ…。

>みずきさん
ひぃ。ラリエンさん見かけたら、逃げることにします!

>ごんざさん
ごんざさんも、やろう~。
自動演奏なら誰でもプロ級の腕前に!
2008/10/18(Sat) 23:09 | URL  | まりも #-[ 編集]
こんにちわ~~
Dream Farmでもお世話になってます~~~
今回はXIMAから来ました~~^^スタンプもらいますね~~★
2008/10/19(Sun) 22:50 | URL  | もち。 #-[ 編集]
もち。さんだ~。
コメントありがとうございます!
スタンプどーぞどーぞ!
2008/10/20(Mon) 18:15 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

