--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月05日 (金) | Edit |

ひさびさに、霊能者Komariさんの登場です。
ほんとうに、幽霊がたくさんいる世界です。また見てしまいました。



「あぁ、愛しのCerellean・・・」
廃墟でさまよっていた女性にとどめをさすと、愛する人の名前を言いながら死んでいきます。
そこで遺品を男性に持っていくと・・・。



「Anaya・・・?本当に君なのか?」
予想通り、でました~~!!



なにやら、好きだー、好きよー、でもここにはいられない~、なぜだーみたいな会話をしていらっしゃいます。



そして幽霊は去っちゃうんですけどね。
なんだか、こういう恋人同士パターンってAlly側に多いのかな。悲恋っていうか、死別っていうか・・・。ああ、そういえばUndeadで形見を取ってきてくれ、とかいうのはありました。幽霊は出ませんでしたが。元が死体だから、しょうがないか。



おまけ。みんなが敬礼してくれました^o^

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

