--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月09日 (木) | Edit |

ちょっとちょっと。
ついに来週14巻ですよ。
マリモアさん、まだ11巻すら終わってないのに。

13巻では釣りフィーバーと、新マップフォロヘルがやってきて、随分楽しませてもらいました。
そして14巻では・・・!

このミンストレルの♪ジャララ~ン攻撃が装備している楽器により変化するというのです!
今まではフルート持っていても、テオルボ持っていても、リュートかき鳴らして戦ってたんですよね。
ということは、太鼓叩きながら戦うの?!
♪ポンポコポンポンポ~ン
想像するだけで楽しい。
ミンストレル6人FSで、全員違う楽器持って戦ってみたい。
それでアーッアーッ言ってたら楽しいだろうなぁ。
うるさいか。

多分、ヘイトを稼がないテオルボか、攻撃力アップの太鼓ばっかりになると思うんですけどね。

あと、裂け谷の旅の仲間の配置が変わるそうで…。
忘れないように、記念撮影しとかなきゃ!

それはそうと公式の「ピピンはどうでもいい」発言が、とてもヒドイと思うんです。
お暇な人はどこに書いてあるのか、探してみて~。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっとこれで万年琵琶法師から開放か
てか14来るの早いね…早速戻らねば

LotROのクエだけは元ネタのせいか
読んでるだけでも楽しい
やっとこれから指輪捨てに行く作業に出るのかしら

公式のアレは毎回本当面白い
2008/10/09(Thu) 23:08 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
とうとう来週ですね!超楽しみです^^
その前に・・・KSでイベントがあるのですが、もしお暇でしたらどうぞ(さりげなく宣伝w)ヽ(´ー`)ノ
ブログ→http://narsilion.lotroblog.jp/
2008/10/10(Fri) 01:16 | URL  | みずき #-[ 編集]
>くろさん
毎回パッチを当てている間に、公式のアレを読んで楽しんでいます。

>みずきさん
宣伝ありがとうございます^-^
多分…行けそうにないんだけど、奇跡的にインできたら、ぜひ!
2008/10/10(Fri) 19:19 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

