--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月29日 (月) | Edit |

フィールドにて。
連なる人たちを発見。

敵にからまれても無視!
ひたすら追尾!
何人いるんだー。

しばらくストーキング。

最低5人、重なってる人もいるからはっきりと数えられなかったけど、先頭の人にひたすら連なってました。

リネ2やUOだとfollowされると曲がり角は大きめに回ったり、途中で立ち止まって来るのを待ったりしないと、連なる人たちがひっかかったり置いてかれたりしましたが、LHでは気にせずどんどん走ってもちゃんとついてきます。スゴイスゴイ。

エリア変わるとついてこないんだけどねー。
やっぱだめじゃん^-^;

関連記事
コメント
この記事へのコメント
どう見ても業者のBOTです本当にあr

って言いたいところなんだけど
仕様のせいなのか何なのか
知り合いに1人7垢稼動してる奴が居る

何の得なのかまでは聞いてないけど
他にも似たようなの居るって話だし
そのうちどんどん増えるんじゃないかしら
2008/09/29(Mon) 22:22 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
いやー、わたしも業者かと思ったんだけど、全員まともっぽい装備してるし、いろんなクランにも入ってるし、名前も意味の無い文字の羅列ではなかったのです。

育成代行とかかなぁ。

しかし7垢ですか…。一斉に起動してるのかな。
各チャンネルの同じような場所で同じような露店開いてる人がいるけど、それって同じアカウントなんでしょうか。

ところでただ今重大なバグが発覚して無期限メンテ中です。
運営の対応如何ではやめてやるーと、皆さん騒いでおります。
2008/09/29(Mon) 22:46 | URL  | まりも #-[ 編集]
やってる連中がメッセで鬼切れしてた

飽きてきたところだし丁度良いからって
今日で引退するって人も居たよ

この対応いかんで未来が決まるのかな

2008/09/30(Tue) 03:35 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
微妙な対応でした。
巻き戻しはなく、個別対応。
資金洗浄されてるものまで対応してくれるのかな。
かなり怪しいわ。
2008/09/30(Tue) 20:42 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

