--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月21日 (日) | Edit |

お友達のきなちゃが、LHをひとまず引退することに・・・。

ハゲタカのように寄ってたかって、Lv30↑の装備やらアイテムやらを奪い取りました。
哀れ、きなちゃは素っ裸に!
わたしが持ってる杖や、相棒が着てる鎧も略奪品です。

さらに強引に倉庫クラン設立の同意をしてもらいました。
アイテムの受け渡しが大変なのよ。
クランで使える倉庫は、管理職であれば出し入れ自由らしいので。

じゃーん。
今まで名前かくしてたけど、もういいや。

恒例の記念撮影。
どうにもならない奴ら、できました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんつうクラン名ですかw
どうにかなるさ・・・。
2008/09/21(Sun) 18:08 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
いやぁ、うちら後ろ向きですから。
ネガティブ。
2008/09/21(Sun) 19:33 | URL  | まりも #-[ 編集]
いや何とかしろよとw
言いたくなるギルド名ってか適当だ

ハイエナが酷すぎて

同情せざるを得ない
2008/09/21(Sun) 20:09 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
実は「どうにもならない」は以前にも使っていたことがあるのです。
こんな名前でも愛着あるのよ~。

ハイエナを前に観念したのか、自分から脱ぎ出しましたよ。
潔かったね!
2008/09/22(Mon) 20:19 | URL  | まりも #-[ 編集]
ジェスタまりもん萌え
2008/09/23(Tue) 05:37 | URL  | kina #-[ 編集]
下着姿のあなたには負けるわ。
2008/09/23(Tue) 10:13 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

