--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月15日 (月) | Edit |

プレイヤーが多くて、なかなかゲームにログインできないとか。
再ログインするために、毎回アカウント、パスワード入れて3回くらいクリックしないといけないとか。
アカハックの予防策(?)としてカバンを開ける初回時に毎回パスワードいれないといけないとか。
ログインするたびに初期位置に戻ってしまうUIとか。
操作性悪くていろんなもの上手くクリックできないとか。(これは自分が下手ってのもあると思う・・・)
スキル発動の予約ができないため、ひたすら連打することとか。

そしてなにより、狩場にてほかのプレイヤーとかぶって獲物の取り合いになること。

ずっと遠慮してたら、いつまでたっても終わらないし。
かといって奪いまくると申し訳なくなる。
躊躇すると反対に奪われていらついてくる。

心がどんどんすさんでいくのが、わかるんです。

もうやめてしまおう!
と考えたのですが、ほかに相棒と遊ぶゲームもないので決めました。

ラビリンス専門で行きます!

ラビリンスならインスタンスだからほかの人いないし。
獲物の取り合いが無いのなら、あとの部分はがまんできます。

金策、どうするかな~。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(Tue) 00:57 |   |  #[ 編集]
一言だけ言おう

過疎に慣れすぎである!と。
2008/09/16(Tue) 07:21 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
確かに荒むね~
先日、夜しか出ない敵狙ってて、取り合い避けようとパーティ入ったらすぐ夜が明けて、みんな苦笑しながらパーティ解散したw
時間経過がイマイチよくわからないのよね~
太陽と月のマークでしか判断できないよね?


2008/09/16(Tue) 11:53 | URL  | ごんざ #mQop/nM.[ 編集]
>管理人のみ閲覧できますさん

らじゃー!
平日の昼間とか、人が少なそうなときはクエストやるぞー。でも、しわしわの紙40枚集めるのは削除しちゃった。

>黒さん

過疎はいいねぇ。ソロならマイペースで何でもできる。
数ヶ月に1度くらい、タゲが他人とかぶってめっちゃあせります。

>ごんざさん

容赦なく(隣に沸いた敵まで)取られまくった挙句、一人抜けたからPT入りませんか~って。
なんか、カチンときちゃって。
心が狭いわー、すさむわー。

2008/09/16(Tue) 12:47 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

