--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月14日 (日) | Edit |

ちゃんとLotROのことも書かないとね!
といっても、GRDで相変わらずフォロヘルに篭って名声を稼いでいるのです。
ようやく盟友までなったよ!

盟友になると、フォロヘルの「上質な溶鉱炉」と「上質な作業台」が使えるようになります。
GRDは鋳造と裁縫を覚えているため、どちらもすぐ使える場所にあるのは非常に便利!

盟友で終わらせてもいいような気もしますが、ツンドラ馬が欲しい気もするし、

このモコモコマント一族バージョンが欲しい気もする。

そしてLRMもツンドラ小熊をペットにするため、フォロヘルへ乗り込みました。
やること考えれば考えるほど先長すぎ。
14巻がきちゃうよ!
まだ11巻も終わってないよ!

この人はすっかりご隠居さんだし。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
速攻で3キャラ一族にしたら燃え尽きた

馬はドワならいいと思う

くたびれぐわいがなんとも言えない
2008/09/15(Mon) 03:26 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
ちょ。
あの短期間で3人も一族にしたんですか。

そりゃ、燃え尽きるわw
2008/09/15(Mon) 22:44 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

