--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月11日 (木) | Edit |

19で装備チェンジしましたが、今度は23でチェンジです。

19装備は全部きなちゃからもらったので、次は自分たちでゲットするぞー!と生産代行に手をだしました。

生産代行とは・・・。
LHでは1種類しか生産を覚えられないのですが、何を作るにも他職人の生産品が必要になってきます。
この生産での係わり合いをお助けするのが生産代行掲示板。
掲示板に自分が作れるものを掲載して値段を決めておくと、その品物を作りたい人がお金を払って製作できるんです。

必要な材料を集め(結構お金かかった)、いろんなチャンネルへ行って希望の生産代行をみつけ、いざ生産!

・・・失敗><

だいたい成功率は70%なんですよね~。
運の悪いわたしは、ローブの上下を作ってひとつ失敗しました。
仕方ない、もう一回チャレンジだーと再び材料をかき集めていると、お金が無くなりましたtt
さらに材料も足らず。

これは材料・資金集めからやりなおしだなぁと絶望したので、きなちゃに愚痴ると・・・ローブ上を恵んでくれました><
あ、ありがと~~~!!
帽子はレアかぶってるからこのままで、靴はまた今度でいいし、手袋はめっちゃ安く売っていたものを最初にゲットしてたので、これでいつもの記念撮影だー!

ぱしゃり。

ちなみに相棒の真っ赤な鎧も、上下だけは生産代行で作ったものですが、残りはきなちゃのお古です。

わたしたち、かなり甘やかされてるプレイヤーです。
世間はそんなに甘くないんだぞー!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うぇーお
まりもんおげんこ!

最近はリアル落ち着いてきてゲームで遊べる
時間が増えたのさ。

んでWoWに戻って時差ぼけ満喫してるよ☆み

きなちんのとこにも言い訳コメントしたんだけど
ブログ再開しようと思ったらアカウント情報が
全部どっかいっちゃててしょうがないので新しい
ブログ立ち上げたよw

てことでお手数ですがリンク変更おながいします!

つーか指輪!前にお手伝いしてもらったきりだよ・・
2008/09/12(Fri) 07:03 | URL  | マル #yRlnjFLk[ 編集]
だんだん派手装備になってきましたな~
カワイイ→カッコいいって感じ。
男装備は女装備のついで感が・・・気のせいでしょうか・・・
2008/09/12(Fri) 13:53 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
ジェスタが楽しみだね!
でも、ナイトの方の28装備は、ちょっと残念な感じだったよ。
2008/09/12(Fri) 17:49 | URL  | kina #-[ 編集]
>まるもん
おげんこよー!
WoWで遊んでるのね。LotROにもきてきて。
人少なくてのんびり楽しめるよ!
ほとんどオフラインゲーですが。
リンク変更了解でっす。

>ごんざさん
うんうん。真っ赤な鎧かっこいいよね。
ついで感は気のせいじゃないよ。
どうみてもついでです。ご愁傷様でございます。

>きなちゃ
ナイト28、いったいどんなのだー。
女の子が着ても残念なら、男が着たらもっと残念なんだろな。
2008/09/12(Fri) 18:23 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

