--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月29日 (金) | Edit |

Marimonさん、新天地を求めてFelwoodにきてみました。
ここは緑豊かな森のエリアのはず、なんですが・・・いたるところにヘドロっぽい緑の沼や、スライムがうじゃうじゃいます。どうやら、何かの影響で汚染されているようです。生えている薬草なんかも、汚染されているものは浄化してからでないと使えないとか、こだわってます。


ここのHordeの拠点には、牛さんたちが何人かいるのですが、牛さんは大自然の中で生まれ育った、汚染とは無縁の種族。こんなところに派遣されて、かわいそうだなぁtt



じゃいあんとばば木と遊びました。
ばば木が倒れる寸前、体が切断されて上下ずれていくんですよ~。それに気づかず、ぽか~んとした表情のばば木が好きです。欧米って、木をオバケや妖精にすること多いですね。日本にも御神木とかあるけど、擬人化はしませんよね?



一番残酷なクエスト。
この可愛い、まっしろなネコちゃんを汚染された泉につっこんで。(実際は、自分から歩いていくんですけど。飼い主の言うことをよく聞く、いいこちゃん)



汚染された化け物ネコのできあがり。ものすごい変わりようです。
化け物になっても、ちゃんと飼い主のところに戻るんですよ。でも、飼い主はその姿をみて大笑いするんですけどね・・・。むくわれない。



そうそう、MoonrunnerのHordeでギルド作りました~。ご協力頂いた方、誰もこのブログ読んでないと思いますが、ありがとうございました~。GuildTabardつくったので、記念に一枚。Tabardとは、エプロンのようなものです・・・装備の上から着られるのですよ~。ドクロのがそれ。


それでは、良いお年を~~。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うを、猫がwww
これ猫好きな人は出来ないんじゃないのかなwww
2006/12/29(Fri) 17:19 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
まあね、WoWの住人は残酷ですから。
あれ持ってこい、これ集めてこいと言われすべてを渡すと、ゴニョゴニョとアイテムを作成して、あいつに持っていけ、と渡される。その「あいつ」に渡すと実は毒薬だったりして、その人を殺害してしまう・・・というパターンかなりあります。それを見て依頼人、笑ってますからね~~。
2006/12/29(Fri) 21:39 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

