--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月08日 (月) | Edit |

以前紹介した、犬のダンダン。
どんだけ偉そうか証明するために(誰も疑ってないだろうけど)、証拠写真を持ってまいりました。

こちら、ダンダンと牛乳の嫌いなミルクさんです。

その1。

やたら強気です。
残り物をもらっているくせに、自信満々です。
誰が翻訳してるんでしょうか。

その2。

これは不本意ながらも、ダンダンのお願い事をこなしてきたときの返答。
「おまえはこの広場散歩してただけだろー!」
と、突っ込み入れてしまいました。

ワンコに上から目線でクエストやらされる世界ってどうなのよって疑問に思ってたら、

フラワーという名の花に(そのまんまやがなー)、お願い事されてしまいました。
ダンダンみたいに偉そうじゃなくて、とても控え目なとこはいいんですが、花がしゃべる世界・・・。
それも翻訳無しで直接会話。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ワンコ
やたらと!勢いある!しゃべり方が!たまんなく!可愛いスね!
この普段偉そうなんだけど、いざとなると役に立たない駄犬感がたまんないですww
ワンコかわゆす( ´∀`)

猫はね…ウチのを見てると、あまりクール感はないですね…一生懸命ウニャウニャ云っているのは、或いは偉そうな内容なのかもしれませんが、飼い主には全然伝わってませんw
2008/09/09(Tue) 10:09 | URL  | ロン #k9MHGdfk[ 編集]
この犬見たよ~
記事見てたんでコイツか~って思ったw
まだクエやってないけどね~
そうそう、こちらのキャラ名は「ごんざ」です。
会えたら遊びましょ~
2008/09/09(Tue) 13:49 | URL  | ごんざ #LkZag.iM[ 編集]
>ろんちゃん
MMOだけどクエストたーっぷりあるから、やってみたらー?DSで忙しい?
そうか、ダンダンは駄犬だったんだ。しっくりくる言葉を教えてくれてありがとう!

>ごんざさん
会えるまで続けているか、それが問題だ!
2008/09/09(Tue) 18:53 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

