--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月04日 (木) | Edit |

いつものように、右上の「とまとん」のお世話にいったら、変なCMがでてきた。

これです。
「XIMA」と書いて「しま」らしいです。
DreamFarmを運営する会社が、新たなサービスを作ったみたい。
今までこうだったらいいのになぁって機能も追加されてて、楽しそうだし便利そうなので、早速ログイン~。

エラーがでてきて、最初の登録すらできませんでした><
なんでかなぁ。

気を取り直してご近所さんへお散歩にいくと、自分ちにもどってくるたびにこのCMがでてくる。
いちいち右上の「×」を押して消さないといけないの><
よくみんな、がまんしてるなぁって聞いてみると、XIMAに登録すると出なくなるらしい・・・。

「XIMAは登録しなくてもDreamFarmだけ続けることできます♪」とか言っておいて、このCM地獄はないわよ~~。

ただいま、サポートからの回答待ち。
こんな時間だから今日は無理かなぁ。

関連記事
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
サポートから予想以上のすばやさで回答がきて解決。
単純に、「一般用」の登録をしようとしていたのでした>< ちゃんとDreamFarmユーザー用の入り口が下のほうにありました。

ああ、おばか。

というわけで、さっそく貼ってみた。だからどうなの?って状態です。
2008/09/04(Thu) 21:39 | URL  | まりも #-[ 編集]
こんにちは^^まりもちゃんかわいいですね。

Dream Farmからこんにちは。chicoです。

XIMA、まだわからないけどひとまずスタンプ頂いていきますね。まだ、それぐらいしかわからないんですけど、なんとポイントがー10でした。マイナスっていわれても、意味わかんないんですけどね^^(よかったら私のスタンプもご自由に)

ということで、また遊びに来ます。
2008/09/05(Fri) 10:47 | URL  | chico #-[ 編集]
わー、chicoさんいらっしゃいませ!
XIMA経由の方たちは、手形押すだけでコメント残してくれないので嬉しいです^^
わたしも、最新の記事だけ読んで手形集めて終わり・・・。

ポイントがマイナスなのは、流した風が「キライ」って評価されるとそうなるみたい??
まだまだ謎の多いXIMAですねぇ。
2008/09/05(Fri) 23:51 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

