--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月31日 (日) | Edit |

最近、MMOはずっとソロでした。
以前はいつも一緒に遊んでくれる知り合いが居たのですが、お互いが気に入るMMOがなくて疎遠になっているうちに、仕事が忙しくなったりしてすっかり遊べなく。

かろうじて、EVE ONLINEは一緒にやっているのですが、わたしは生産、商売。相手はミッションランナーとやることが全く違うため、同時に遊ぶことは皆無。

1年以上、そういうわけでソロだったわけですが、週末限定で気軽にやってみようじゃないと始めたのが、台湾産MMOのルーセントハート

久しぶりに見に行ったゲームニュースサイトで、一番話題になっているのがコレだったわけです。
レグルスのほうにキャラ作ってみました~。

1次転職をそろって終えて、記念撮影。
ひさしぶりに、かわいいキャラ動かしたわ。
わたしはメイジ、相手はファイターに転職です。

ちょっと踊ってみたり~♪
るんたるんた。

もっと踊ってみたり~。

まあ、なんというか。
内容は普通?
やってみて、どれだけWoWやLotROがすばらしい作り込みのMMOかが、よくわかりました。
どのくらい続くか、課金アイテムまで手を出すのかも謎ですが(これが最後だったりして・・・)、一緒に狩りをして、一緒にレベル上げて、っていう単純なことをやりたかったのです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あらためて見ると、下の記事との写真のギャップがすごいわ…。
2008/08/31(Sun) 12:41 | URL  | まりも #-[ 編集]
あ~これ俺もやってみたw
でも初期の回線落ち祭いらいやってないw
2008/09/01(Mon) 01:05 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(Mon) 05:12 |   |  #[ 編集]
>ごんざさん
いろいろと話題(問題?)の多いβ~正式稼動と聞きました。おかげで知名度上がって益々人が増えたんだろうね。
わたしが始めた頃には落ち着いていたので、チャンネルも混雑状況が普通のとこがちらほら。
サクサク動いておりますー。
2008/09/01(Mon) 08:56 | URL  | まりも #-[ 編集]
>管理人のみ閲覧できますさん
おおー。たまたま同じサーバだったんだね!
インできたら声かけてみるわ。
やっぱり祈り放置とか露天放置とかしてるの?
生活に支障ないほどに楽しもうってコンセプトで始めたので、そういう電気代食うことはやめようって今のところは決めてます。
それにしても…なんちゅー名前だw
2008/09/01(Mon) 09:00 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

