--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月25日 (月) | Edit |

とまとん1号、無事収穫!
励まし、お世話いただいたみなさん、ありがとうございましたー!

こちら、結果発表。
1ヶ月で2000回以上も励まされてるのよねぇ。すごいすごい。
せっかくなので今回勉強になったことをまとめます。

★収穫はちょうど30日後。家にいる時間帯に種をまかないと、今回みたいに朝の10時に収穫なんてことに・・・。立ち会えなくて、がっくりー。

★収穫をむかえると、励ましを受けることができなくなります。すぐに次の種をまきましょう~。

★大きなハートを集めると、どんどん鉢がグレードアップ!

★励ましあいのバランスが悪いと、大きなハートが傾きハートに・・・。

★プレートの変化の要因は不明。点数の累計かな?

どんなに体調悪くても、この1ヶ月、まじめにファームに通いました。
せいぜい10分くらいで終わるしね~。

次は、大ハート200目指します!
それと、世話回数3000回超!

関連記事
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
真面目なまりもさんならすぐにハート集まりますよw
しかし、よく出来たブログパーツですね~
2008/08/26(Tue) 00:59 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
竜さんも、やってみる?
メール送って友達二人引きずりこむと、ナスも栽培できるようになるんだけど!
ネットの知り合いのメルアド、知らなくてさぁ><
2008/08/26(Tue) 06:04 | URL  | まりも #-[ 編集]
おお、やっと収穫かぁ禿げ増したかいがあった
それにしてもトマトにしては随分と咲き乱れてる

鉢がグレードUPしたら是非鉢をもっと中央へ…

ていっ!!って鉢飛ばしたくなる衝動がががが
2008/08/26(Tue) 10:47 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
うはは。禿げ増しありがと~。
おかげで、こんなにツルツルに!
まるで生け花のようなトマトでございます。

次は200まで鉢グレードアップしないのかなぁ。
ちょっとさびしいな。

これは、プチトマトではなくただのトマトだから、かなり鉢は大きいと思われます。
蹴飛ばしたら怪我するよ!
2008/08/26(Tue) 19:50 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

