--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月18日 (月) | Edit |

グリムスのために、いつまで毎日更新できるかな~の2日目です。

フォロヘルで旅を続けていると、ニッカに会いに行けと言われました。
敵種族なんだけど、味方らしいのです。

名前からして、なんとなくかわいい女の子を想像しちゃったのですよ。

ニッカさん(38歳・女性・狼族出身)

なんか、あやしげな儀式してるし顔色悪いし、毛深いし・・・。
敵種族って時点でカワイイのはありえないのでした。

え、エコな話?
やっぱり自然と共生しているガウレダインって一族も、中つ国で何かの役割を果たしてるんだろうね。
だから、その場の気分で殺しちゃったりしちゃ、いけないんだよ。
ええ、殺しまくってますけど。
全然エコじゃないー!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

