--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月17日 (日) | Edit |

またまた新しいブログパーツに手をだしてみました。
グリムス(gremz)といいます。

画面がゴチャゴチャするのは嫌なんだけど、このグリムスの苗が大人の木に育つと、地球上のどこかに植樹してくれるっていうんだから、葉緑素好きのまりもとしてはやってみなくっちゃと。

普段からエコとは程遠い生活をしているので、決して決して「エコだから」、「ボランティアだから」という使命を持ってこのパーツを置いたのではありません。
ただ、緑が好きだから。育成ものが好きだから。

この苗。ブログを更新しないと成長しないらしいんですよ。
最近停滞気味なので、ちゃんと育ってくれるか不安です。
とまとんの方は、勝手にいろんな方がお世話してくれるので、ぐんぐん育ってるんですけどねぇ。

ブログの内容によっては、レアな木に育つこともあるそうで。
そこらへんを追及するぐらい熱心にはならないだろうけど、大人の木1本ぐらいは育てたいなぁと。

はい、更新ですね。
毎日1行でいいですか?

関連記事
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ブログ更新するための電力とか
開発費用とか考えるとエコとは無縁な物だけど
これはこれで面白そうですね

それよりトマトの鉢が落ちそうで
毎回見る度にひやひやするんです
2008/08/17(Sun) 16:37 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
おもしろそうでしょ。
ちゃんと夜みると夜景になってるんだなぁ。

トマトは落ちないよ。
黒さんが押さなければ!
2008/08/17(Sun) 22:10 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

