--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月17日 (木) | Edit |

おーろら 

フォロヘル二日目です。
たまたま夜で、空を見上げるとすごいことになっていました。
ウワサのオーロラです。きれい~~!

オーロラに感動して、他にも何かないかきょろきょろしていたら、いきなりNPCおばちゃんのアップでびびった。
悲しいのは裂け谷のアルウェン姫より、このおばちゃんのほうが美人だってこと。
いつの日かLotROアップデート情報に、「裂け谷のアルウェンが美容整形に手をだしました!」って掲載されることを期待しています。

さて、町を出ようかというときになって、ソリ?ですべっている人発見。
いいなぁ。すーいすい。

そしていよいよ、前回なごませてくれたヘラジカと戦います。
ごめんよー、ごめんよー。
君は悪くない。

倒したヘラジカの死体を見て、涙をぬぐいます。(2頭目だけど)
せっかくだから、角もらうね。
あと8個か。最低でも8頭殺さないとだめなんですね。
空気読めないクズリが、おとぼけ顔で横切ります。
もう、純粋に姿を見てなごめるのは、君だけだよ・・・。

そして、ふとクエストログを確認してみると。
クズリも殺せってかーーーー!!!
おい、待て、クズリー!

そして早速、クズリも犠牲に。
胸が痛みます。
そんなに悲しむなら、クエスト受けずに断れってね。

途中で、ぴかぴかに光る謎のグリムとかいうのを見かけたので、なぐってみました。
今までにない派手な攻撃で、おもしろかったです。
格下なのに、結構痛い。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おばちゃんの鋭い眼差しにグッときました(毛皮のモフモフにもっ)

オーロラ綺麗ですよねえ、フォロヘルの空気と合い間って立ち尽くしてしまいますぜ、、後、素晴らしいなあと思うのが、雪が軋む音がなんとも良い!
2008/07/24(Thu) 15:43 | URL  | SLouric #wxWib8zM[ 編集]
フォロヘルの温泉がよかったです!
ぬくぬく~~。
2008/07/25(Fri) 18:25 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

