--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月15日 (火) | Edit |

ふぉろへる

やっとこさ、フォロヘルを経験しました!
時間がなくて、たった10分くらいの滞在でしたが…最初の町へ着くまでに鉱石がたくさん生えてて、ついつい掘り掘り。
途中でめずらしい動物をみつけては、ついつい記念撮影。
たとえば、こんなの。

ヘラジカさん。
のっそり歩いていて、つぶらな瞳をしていました。

放浪しているクズリさん。
リスやキツネといった小動物は、大抵近づくと逃げてしまうので(エルフでプレイしていると、お友達なので逃げないのですが)、ゆっくり写真を撮らせてくれる彼らは素敵。

と癒されてルンルン気分でやっとこさ町に到着。
そこで、ヘラジカ殺せみたいなクエストもらった…。
世の中は非情ですね。

アイススケーターもいました。
しかめっ面して滑ってます。
彼は、ちゃんと楽しめているのでしょうか。
ちょっと聞いてみましょう。

「あの~、ちょっといいですか。」

コケた。

そして怒られた。
いや、もうあなたしか眼中になかったですよ。
あなたこそしっかり前を見て滑りましょうね^-^

悲しいNPCの宿命かな、話しかけるたびにコケてくれます。
立ち止まっていても、コケます。
見事にコケます。
そのコケっぷりや、新喜劇の芸人さん以上かもしれません。

もちろん、コケるたびにこっちが怒られるんですけどね。
納得いきません。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

