--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月07日 (月) | Edit |

つ、ついにー!

川釣りの女王様になりました。
頭についている「//」は何なのか聞かないでください。

そして、いまさらながらLRMの裂け谷名声が一族になりました。
これで念願の雀がペットとして飼えます。

まりちゅん。
あぁ、かわいい!

走ると飛んでついてきます。
こちらが水の中だと、いつまでも飛んでいました。
泳ぐの期待したんだけど…。

手前にいるので大きくみえますが、普通の雀サイズです。念のため。

ときどき、ちゅんちゅん鳴くのですが、癒されます。

さぁ、次はマゾムの亀さん目指さなきゃ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
女王・・・なんかイケナイ方向へ想像してしまう、自分は
もうダメなのでしょうか?w
2008/07/08(Tue) 23:21 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
末期ですねw
2008/07/09(Wed) 18:26 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
釣り女王おめでとうございまする!
きっと竿の風切る音とか激しい事にっ

しかし女王,、ほんに凄い称号ですばい(男性だと王とかになるのでしょうか!)

最近不定期に入っては、
FSハウスの壁の剥製を見てこんなのいるのかぁ、
とどきわくしております。

そして、、す、雀かわいすぎるですな、、
2008/07/12(Sat) 04:51 | URL  | SLouric #3y4Gj5mY[ 編集]
ちゅん、かわいいよ、癒されるよ!

そして今朝は遊んでくれてありがとうー。
おかげで邪魔なアイテムが始末できました。
次はウルガルスとカルンか。気が重いなぁ。

今日は暑くなりそうです。
熱中症に気をつけて~!
2008/07/12(Sat) 12:21 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

