--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月26日 (火) | Edit |

せっかくのクリスマスイベントなので、Marimonでイベントクエストを全部やってみました。
乗り物をトナカイにするのと、雪だるま変身グッズが欲しい~~。
どのクエストが該当のものなのか、まったくわかりませんので、適当に受けれるものは全部受けました。



囚われのトナカイ救出?作戦。
ここ、このあいだ遊びにきたTanarisの海賊さんの村です。前はいなかったのに、4人くらいの海賊さんに見張られておとなしくしているトナカイさんがいました。
たまたま、同じクエストをしているレベル60の人がいてたので、彼に海賊退治はまかせて便乗させてもらいました~。ラクチン
トナカイにアイテムを使って話しかけると、光とともに消えてしまいました。こ、これでいいのよね?



巨大雪男退治作戦。
雪国で、しゃべる雪だるまからもらったクエスト。現地へ行っても雪男の姿はなく、かなりウロウロしてしまいました。10分くらいすると、突然現れてノコノコ歩きだしたので遊んでもらいました^-^
レベル差15くらいあったので、比較的短時間でお遊び終了~~。



あとは・・・クッキーつくったり、お使いしたり、小さなクエストでした。
そしてOrgrimmerに報告~~。何がもらえるのかな!わくわく!
乗り物がトナカイになるアイテムゲット~~。見た目は枝みたいで、5個ありました。5回楽しめるのですね!ちょっともったいないのと、ちゃんとした乗り物をMarimonは持っていないので(Felsteedは召喚した下僕)使えませんでした。
雪だるま変身グッズは・・・ありませんでしたtt
まだ他に隠しクエストがあるのか~~~??雪男倒したクエストが、内容的にそれっぽかったのになぁ。


ところが、次の日!!
サンタさんからMailが届いていました。雪だるま変身グッズだ~~~。きゃー><
さっそく変身!



カワイイ!
動きがね、すごくいいです。右向いて、左向いて、ヒョコヒョコ。
帽子をあげて、優雅におじぎ。なんとダンスもできました。ワクワクをずっと続けるだけなのですが、ものすごく和みます。



その後、銀行前で雪だるま2匹発見。Marimonも仲間入り。追加で1匹増えて合計4匹でヒョコヒョコしてました。
まわりの皆さんも和むみたいで、たくさんBuff頂きました。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
雪だるまかわいいねw
でも手が・・・アンデッドぽいかもwwwww
2006/12/26(Tue) 15:05 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
日本の雪だるまなら、手袋つけてるよね~。
テレビでたまたま海外のリアル雪だるま見たけど、鼻が三角で長くて、そのものでした^-^
2006/12/26(Tue) 21:49 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

