--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月05日 (土) | Edit |

やっと希望の掘りスキルもとれたし、いよいよFreighterに乗るお勉強始めるかな、と調べてみますと。

お勉強のためのテキストが6750万iskとか、

4500万iskとか、2冊あわせて1億超とかふざけた値段でした。
さすがフレイター、格が違うね!
ちなみに先日購入した掘り最強船Hulkのお値段が1億くらいです。

お金をかけたわりに、あっさりとトレーニングは完了。
いよいよフレイターを購入です。

今までで一番高い買い物しました。
Charonと書いて、カロンと読むみたいです。

飛んでみた。
ウワサどおり、遅いです!
移動にムジナの倍以上は時間かかります。
しかーし。
TransportShipで23000m3だったカーゴが、824000m3というふざけた積載量にアップ。
今まで何往復もして売りさばいていた商品が、1往復で他の商品まで運べてしまいます。
ちょっと商売の方法を考え直してみないとダメですねぇ。ワクワク。

ついでに、普段フレイターに積んでおいて(いっぱい運べるから、船も持ち運べる)、ちょっとしたお出かけ用にと軽貨物船を購入。
黒いムジナはとても速くて快適でした。

 

関連記事
テーマ:EVE ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おぉ、ついにフレイター就航ですか
おめです~
こいつの遅さはかなりのものですよねw
これで交易の収益もますますアップですな
2008/07/05(Sat) 21:58 | URL  | Aitealeeso #qbIq4rIg[ 編集]
当日はEVE内でもお祝いのチャットありがとうございました~^-^

結局いまだ有用な活用方法をみつけられず、同じような交易続けています。
所要時間が大幅に短縮されたので、それだけでも大満足です。
2008/07/07(Mon) 20:32 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

