--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年07月02日 (水) | Edit |

LotROのUI、いろいろと着せ替えできるのご存知ですか?
ずっと前からLoTROInterface(海外サイト)でみつけてきた「Mithril Luin」というセットを使ってきたのですが、気分転換に変更してみようと物色してみました。

ゴテゴテしたのはいやなので、できるだけシンプルなもので!と決めたのがコレ。

UI クリックで拡大。

「ArenUI3」でございます。
気に入ったポイントは、メニューアイコンが隠れていること。(ポインタをあてれば、アイコンでてきますが)
普段からショートカットでメニューを呼び出ししているので、必要ないのです。カバンもショートカットで毎回呼び出してます。
メニューがずらずらと表示されてないおかげで、まことにすっきり!

ミニマップもご覧のとおり!
余計な装飾がないので、表示範囲も幾分広いように思います。

さらに、枠が全部シースルーになっていて、後ろが透けて見えます。
カバンも直線直角なので、キレイに並べられてご機嫌です。

極めつけが、ステータスバー。
あまりにもそっけなくて…。
それがいいんですが。

ちなみにセットする方法は、スクリーンショットが保存されるフォルダの中にフォルダを作ります。

The Lord of the Rings Online > ui > skins

「ui」というフォルダをつくって、さらにその中に「skins」というフォルダを作りましょう。
この「skins」の中にダウンロードしてきたファイルをフォルダごと放り込めばOK。
UIのメニューからお好みのスキンを選べるようになります。

MNS用に音符が飛び交っているのや、ホビット向け、エルフ向け、ドワーフ向けなどいろいろあるので、眺めているだけでも楽しいですよ~。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。