--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月26日 (木) | Edit |

釣れました。

水草や長靴は1cpなのに、なんで流木はこんなに高価なのでしょうか。

釣りスキルも150に近づき、だんだん上がりにくくなってきました。

スキルによって釣れるものが増えるので、場所は関係ないということが判明。
わたしはずっと住宅地で釣り糸たらしています。

スキルが上がる=釣れる魚の種類が増える=スキルアップ判定のある魚を釣り上げる割合が減る=だんだんスキルが上がりにくくなる

だいたい、こんな感じ。
いまだに金魚も釣るし、ヒラメやチョウザメ、マスも釣れる。
どんな川なんだ…。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

