--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月25日 (月) | Edit |

Saccubusを呼び出すために、Heartswoodが必要と言われたKomariさん。(前回の記事参照)
乗り物が使えないので、またひたすら走ります。
実は、途中にあるRatchetという港町にAlly側のFPがあったので寄ってみたのですが、なぜかAshenvaleまで飛ぶことはできませんでした。ヒドイtt


Barrenは縦に長くて、Ashenは横に長い。それぞれをほぼ縦断、横断して(それも往復)やっとたどり着きました!



Heartswoodです。普通の木ですねぇ。ちょっと幹が太いかな。
古代から生えてる木ですから、かなりの樹齢いっているはずですが、ものすごく目立ちません。
さて、枝をこっそり頂いて・・・と思ったらKomariさんいきなり斧で根元をガツガツたたきはじめました><
老木なんですから!不思議な力を持った木なんですから!永遠の恋人たちの木ですから!
ちょっと大振りなアクションにびっくりしてしまいました。


もう走るのはゴメン~~ということでStormwindへひとっとび。帰還石を使ってバインドしていた町へ1時間に1回戻れるのです。ここのWarlockトレーナーがいる建物の地下に召喚部屋があります。



懐からHeartswoodの枝を取り出し、なにやらごにょごにょすると出ました~~。Succubusさんです。何かわけの分からない言語をしゃべってますが・・・「私を使役する者は力ある者のみ!」とでも言っているのでしょうか。



そして戦闘モードへ。Void君とSaccu嬢は力量比べをして勝てば下僕にできるんです。もともとは下僕たちは悪魔なので、人間に使役されるのは嫌いみたいです。イヤイヤ狩りにつきあわされているので、攻撃命令を出しても文句たれながら敵をなぐりにいきますねぇ。



さくっとやっつけて、Saccubusゲット~~!名前は、ブロンニアちゃんでした。普通。
KomariはVoid派なので、あまり一緒に旅することはないと思いますが・・・末永くよろしくです!


さて、しばらくDarkshoreの町に滞在しますか~~。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
サキュバスおめぇ~
木なぎ倒すとはさすがですねwwww
そのときの光景を空想するだけで笑いが・・・w
2006/12/26(Tue) 15:02 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
ひどいよね、神聖な木っぽいのに・・・。
次は30で犬ゲットだな~~。正確には犬ではないけど、犬っぽいアレ。
2006/12/26(Tue) 21:46 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

