--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月12日 (木) | Edit |

延期もなしに、無事にBook13が導入されました!
ばんざ~い!

さっそく、イベント参加用HNTでログイン。
HNTは移動がらくちんなので、いろいろ試すのにはもってこいなのです。

NPCに釣りを教えてもらい、初級釣竿をゲット。
装備してみると・・・。

ただの枝でした・・・。
こんなので、何が釣れるってんだろう。

とりあえず、近場の水辺へ行ってチャレンジ。
釣りのスキルアイコンを押して、開始です。

大きくふりかぶって。

ごー!
WoWみたいに、制限時間はないみたいですね。

しばらく待っていると(時間はまちまち)、水しぶきとともに何かがかかります。
とりあえず速攻スキルアイコンを押します。

じゃーん!金魚ー。
中つ国の金魚は、赤くないんだ。
金魚だから、黄色なのね。

試しにかかってないのにアイコン押したり、かかって随分と時間がたってからアイコン押したりすると、何も釣れませんでした。
そして、少しずつ(1ポイントずつ??)スキルが上がっていきます。

他に釣れたもの。

巨大金魚。
いきなり剥製アイテムです。
これは何個か釣れたので、別にレアではないようです。
あとで剥製にしてもらおうっと。

水草。ハズレ。
ハズレなのにおめでとうって、馬鹿にされてる気分・・・。

金魚・水草地帯ではスキルが上がらなくなったので、少し遠くに行ってみたら釣れた、サケ(4ポンド)。
金魚の剥製と比べてみなきゃ!

そして、12まで上がったところでロックがかかってしまいました。
ちょっと、はやすぎない?

そうそう、スキルが10になったところで称号もらいました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おぉ~。
そのリアルな水面を見ながらの釣りはいいね。
魚の泳いでる姿とか、かかる瞬間の動きとかしてくれれば、なお良いけど!

実はリアル趣味釣りだったりするー。
うち、車ないんで、めっきり行ってないけど><
2008/06/13(Fri) 08:49 | URL  | kina #-[ 編集]
う。
釣り糸たらしてると、魚が寄ってくるんだよ~~~。
馬鹿にしたように、水面はねまわるんだ、あいつら。
魚影がみえて、浮きが(浮きついてるのか謎だけど)ぐっと沈むと「やった!」って思うんだけど、釣りあげてみたら水草だったりとか。詐欺だよね!?

あ、レベル15までは無料で釣りもできるから、一度おいでやすー。(レベル5からできるはずです)
2008/06/13(Fri) 11:41 | URL  | まりも #-[ 編集]
おお~ちゃんと魚が寄ってくるのね。
擬似釣り体験ができそうだ。
2008/06/15(Sun) 13:24 | URL  | kina #-[ 編集]
こっちはクリックだけの操作だけどね。
タイミングよく押せば、何かは釣れる気がします。
カバンの中にゴミがたまるたまる…。
2008/06/15(Sun) 19:56 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

