--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月06日 (金) | Edit |



ちょっともうBook13ですって。
6月12日導入(予定)です。

去年の6月から正式サービスがはじまって約1年。
この間5回もアップデートがありました。

めっちゃがんばってる!と思うのですが、どうなんでしょう??

最初はなんとなく始めてみたLotROですが、いつのまにやら長いつきあいになってしまいました。
やっぱりソロでも楽しめるMMOっていいよね!

最近はもっぱらソロプレイなのですが、たまに週末に声かけあって集まってます。
Elenのみなさん!もしこれ読んでたら7日(土)の深夜遊びましょうー。
Epic10巻、のんびりツアーやります。

さてさて。すっかり倉庫になってしまったマリモアさんを、どうやって復活させようかね・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
祝book13導入日決定でするー!
しかももうすぐすぐ!

なんと、5回もなのですな~
アップデートの度に、確実に色んなクエストが増えたり、地図が広がったりと、私もLotRoは凄い優良MMOだと思います。

アップデートがユーザーにもっと心地よく楽しんでね!ていう思いが感じられるのが素適でする


そして、7日楽しみですだ~


2008/06/07(Sat) 02:23 | URL  | Slouric #wxWib8zM[ 編集]
釣りがほんっと楽しみ~。
スキル制だから、放置はできないんだろね。
アングマールあたりで奇形魚釣りたいわ。

7日は、いまのところイザさんとゴーさんがきてくれそう。みんな10巻終わってるんだけどさ…。13巻くるまでに12巻まで終わらせたいけど、ちょっと無理か。
2008/06/07(Sat) 10:35 | URL  | まりも #-[ 編集]
先ほどは激しく楽しかったです、ありがとうござりました!

イザさんとゴーさんお二人にも凄く感謝です! 

やっぱりじっくり読むと内容に一喜一憂しますですねえ、そんなことになっていたのかとか、、楽しくてあっという間に凄い時間経っていてびっくりしましたムハハハ

13巻までに完了は難しそうですが(もう来週ですし)またワイワイ行きましょうですぜ!!


そしてアングマールの魚は・・・亀もあんなですし、恐ろしいのいそうですな。
2008/06/08(Sun) 05:18 | URL  | Slouric #wxWib8zM[ 編集]
おつかれさまでした~。
ハプニングあり、つっこみありの楽しい4時間でした!
次回はぜひぜひスケさんもご一緒したいですね!また週末近くなれば予定を連絡しあいましょー。
2008/06/09(Mon) 00:42 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

