--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月22日 (金) | Edit |

Horde来襲にショックを受けましたが・・・。
いやー、Hordeずっとやっていて、こいつらゴツイなぁとは思っていましたが、実際襲われてみる(襲われているのを見ている)と、怪物怪物してて怖いですねぇ。Marimonとか腐ったKomariは可愛いと思うんだけど・・・><



気を取り直して、Darkshoreを走り抜けます。名前のとおり、ちょっと暗い感じですねぇ。


ここの景色が一番きれいだと、常々思っています


そしてAshenvaleへ。ここからはHordeでよく来ているので迷うこともありません。ただ、途中にある町に入れたのが感動!Hordeで近づくと、警備員に襲われましたからねぇ。そのかわり、仲良くしていた牛さんとかOrcさんは名前が真っ赤でした・・・。



Hordeの国境警備隊の目をかいくぐり、ついにようこそBarrenへ!!
長かった~~~。Crossroadの町も迂回して、目的の場所に到着します。
さぁさぁ、Succubusはどうやったら手にはいるの?教えてーplz


幽霊さん、ラブラブぶりをアピール


また幽霊ですかtt
Komariさんは、心霊体験が豊富です。
ふむふむ。どうやら、Saccubusを下僕にするためには、彼女を呼び出すためのアイテムが必要らしいです。そのアイテムとは、「Heartswood」!
古代の戦争でなくなった、永遠を誓った恋人たちが、息をひきとった場所に生えている木らしいです。死んだ今でも、永遠に恋人同士らしいです。すごいです。


どうして、そんなラブラブアイテムでSaccubusが召喚できるのかは謎ですが、そのアイテム、さっき走り抜けてきたAshenvaleにあるらしいです・・・。また走って戻るのか~~~><


つづく

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

