--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月01日 (日) | Edit |

Empyrean Age
2008年夏に実装だそうです。

サイトで翻訳してみると、「大空時代」だそーです。
大空って…。

英語読めないので、公式ページ見てもさっぱりなのですが、いままでEVEの世界に4つの国が(一部仲が悪いなりにも)共存していたのが、戦争をおっぱじめるってことらしい。
ちゃんとニュースも流れています。↓

BREAKING NEWS

じーっと見てると、ちゃんと上のほうの宇宙船たち、戦い始めてエンドレス。

ひとつめの映像の中ででてくる星間地図、まさにわたしの活動拠点…。
このあいだ、近所のStationに他国の宇宙船が突っ込んでましたが…きっとそのニュースなんでしょう。

一応、のこのこ見物にでかけて写真撮ってきました。
わかりにくいけど、ところどころから黒い煙がたってます。
一部炎が見えるところも。

心配なのは、どこの国とも平和につきあいたい商売人にも、PvPを強要されるのかってことなんですが、どうやら参加を表明しなければ襲われることはなさそうです(もちろんHisec安全地帯に限る)。

商売人にとって、船がどんどん沈むのは大歓迎。
船が沈むから、品物が売れるのです。
戦争が活発になれば、マーケットの価格も上昇しそうですねぇ。

関連記事
テーマ:EVE ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ほほー
あのニュース風映像の現場にはそんな演出が…
ところで Empyrean って文字の雰囲気から empire 的意味合いがあるのかなと思ってたら全然違うのね。空なのかー。
2008/06/02(Mon) 00:13 | URL  | Aitealeeso #qbIq4rIg[ 編集]
空というより、そら(宇宙)なんでしょうねぇ。
これは、Corpに入っていない人でも戦争を楽しめる、という意味での実装なのでしょうか??
2008/06/02(Mon) 20:55 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

