--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月25日 (日) | Edit |

ずっと難しいとうわさに聞いていた単独軍隊。
グララン周回に誘われて、HNTで行ってみるとこのクエストをやるとのこと。
フリーがどうの、サークルがどうの相談してるんですが、最初まったく意味がわからず。

実際やってみて、よぉくわかりました><

こちら、目的の大ボスユドゥニオンさん。
遠目で見ると、くらげか風鈴のように見えたのですが、2刀を体の前で交差させ、うつむき加減なのですね。

剣とは、家具で見たことのあるこれです。

部屋の中に入っていくといきなり、

「死ね~~~~!」の声と攻撃です。
戦闘前の語りが一切ありませんでした。
この「声」がとても重要なクエストでしたねぇ。

わたしはHNTだったので、サークル担当です。
このおしゃべりなユドゥニオンさんが「闇の炎よきたれ~~!」と言い終わる前に、部屋の隅にあるサークルに入って途中で手に入れていたサークルアイテムを使用しないと、強力な魔法を使われてしまいます。
サークル担当は全部で3人いて、全員違うサークル、違うアイテム、違う台詞でこの役割を果たします。

これを最初誤解していて…。台詞を最後まで聞いてからサークル移動してました><
おかげで敗退。申し訳ないですtt

こりずにもう一度チャレンジ。
戦闘に参加せず、ひたすら「闇の…」と言い出すのを待ちます。
久々に緊張したわ…^-^

やっとの思いで成功させて、わたしにもできた~~!って喜んでたら即死攻撃がきて3人が死亡、やっぱり敗退><

む~~。今晩リベンジするそうですが、わたしは残念ながら参加できません。
くやしいのぅ~。

慣れたメンバーがやれば余裕だったかもしれないのに、「練習練習^^」とサークルを任せてくれたみなさん、ありがとうございました^-^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
難しいですよね・・・。
でも、ユドゥニオンの剣欲しいなあ・・・。
カッコいいよねー。

サークルは経験したことないけど、間違えそうでコワイですww
2008/05/25(Sun) 20:36 | URL  | みずき #-[ 編集]
なんだかHNTだと必ず任されるそうですよ!
みずきさんも、HNTキャラいましたよね。
一度人がやっているのを見ていたら、スムーズにできるのでは??
2008/05/26(Mon) 17:49 | URL  | まりも #-[ 編集]
これは難しいですよねえ、、
一回誘って頂いた事があるのですが(サークル担当ではなかったのですが)声からアイテム使用受付時間が凄い短い感じでなんという難易度、、て冷や汗まくりな記憶がありますです

そしてKSハウスにユドゥニオンの剣が!
これはリベンジ成功の予感が!
2008/06/02(Mon) 20:21 | URL  | Slouric #wxWib8zM[ 編集]
ああ、あったねぇ!
いきなり湯気だしててびっくりしましたよ。
飾ってくれた人、どうもありがとうー^^

わたしのリベンジは、まだ果たされていませんが。シクシク
2008/06/02(Mon) 20:54 | URL  | まりも #-[ 編集]
おおリベンジならずでしたか、、次こそは、、ですな! (私もいつのひか、、、フロドが指輪を捨てるまでには、、)

ううむ、しかし湯気といい音といい、イイですよねえ、、、しばし眺めてたりでした**



2008/06/03(Tue) 06:04 | URL  | Slouric #-[ 編集]
うーん。なかなかゆっくり晩にできないのがツライね!
今度の土曜日はインできるかなぁ。
2008/06/03(Tue) 20:22 | URL  | まりも #-[ 編集]
了解でござります**>
土曜日はインすると思いますので、予定等お時間合いましたら是非10巻をやったりしませんかー
2008/06/03(Tue) 22:36 | URL  | Slouric #wxWib8zM[ 編集]
おっし。土曜日がんばっちゃうぞー!
さっきごーさんに会ったので誘ってみたら、一緒に10巻やってくれるって!
ワイワイ。
2008/06/04(Wed) 20:38 | URL  | まりも #-[ 編集]
おお、ごーさんも!ワイワイヤホォォー!
みなぎってまいりましたぜっ

時間は何時頃が都合よろしいでしょうか!
2008/06/04(Wed) 22:06 | URL  | Slouric #wxWib8zM[ 編集]
時間は、23時から24時くらいになると思われます。
朝までがんばれたら、がんばる!

いっぱい昼寝しなきゃ…><
2008/06/05(Thu) 17:49 | URL  | まりも #-[ 編集]
お時間了解です!**>
す、すかす無理は禁物ですぜぇー

同じく寝まくっておきますムハハハ
2008/06/06(Fri) 00:03 | URL  | Slouric #wxWib8zM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

