--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月06日 (火) | Edit |

ボス家具。
うらやましくなったので、KSハウス用に取りに行ってみました。
一緒にきてくれたのは、前回に引き続きすろーさん。
わたしはHNTで参戦です!

1stのマリモアで適正FSで行ったときには、とても苦労したサムブログさん。
あっさり撃破。

兜を死体から無理やり脱がせてゲットです^-^

お次はアイヴァーさん。
雑魚がどんどこ沸くので、かなりきつかったです。気力が。

でも、なんとか体を胸あたりで切断して持ち帰ることに成功。
右腕は痛みが激しかったので、ありません。

最後はナルヘルさん。
赤い泉から幽霊がでてきて、動けなくなります。
HNTだから関係ないけどね!

美女の死体から、ドレスを剥ぐのはなんとも…。

おまけ。

トログを飾ってる人いましたー!
すごいすごい。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅くなりましたですが、激しく楽しかったです
ありがとうございました! 

結構色々いけるものですねえ

S・O氏クエストが秒で失敗したのも良い思い出・・・
(後日雪辱戦は大興奮でしたムヒヒヒ)

中々お時間合いませんですが、またウロウロとしましょうぜ!


そしてサムブログ前の小劇場がかなり好きです(*|
2008/05/20(Tue) 11:20 | URL  | Slouric #CnWK0tBw[ 編集]
そうだねぇ!
最近は平日になかなかインできなくて…。
土日の午前中に、まとめて楽しんでおります。

小劇場といえば、Epic11(だったかな…)のイヴンディムのやつが最高ですよん!
2008/05/20(Tue) 18:07 | URL  | まりも #-[ 編集]
って、すろーさんワーストドレッサー部門にノミネートされてるぅ!あはははあ。
思わず投票しちゃったよ。
2008/05/20(Tue) 19:49 | URL  | まりも #-[ 編集]
お忙しいのですなあ、、微妙に暑くなってきてますし体調きをつけてです

Epic11! 今9-8まで進んでるのですがもう少しでいけそうな~ イブンディウムは景色も綺麗だし盛り上がりそうでする(アノ城に入れたりしたらたまりませんです!)楽しみに進めます(*´`)

そしてワーストドレッサー投票ありがとうござります! どうかな、どうかな、、とドキドキしてましたので、小躍りしまくりました!

しかして、ベストもワーストも面白かったり、見た事のない服だったりでワクワクですねえ

このままいい所まで行けたらナイス(暑苦しい感じかもウヘヘヘ)なポーズをゲット出来るかもで、もしお会いできましたらポーズ見てくだせい

2008/05/22(Thu) 05:26 | URL  | Slouric #ZMmOG.fE[ 編集]
ああ、Epic10巻は、ぜひ一緒にやりたいものです。
マリモアでやったときはネタバレしまくり、HNT二人で行き帰り送迎完備、わたし以外全員同じKSというわけで、遠慮しまくりーの、ゆっくりメッセージ読めないーの、全然楽しめなかったのです…。

というわけで、イヴンディム劇場はEpic10の間違いでした!
2008/05/22(Thu) 17:54 | URL  | まりも #-[ 編集]
ぬおお書き込みの方大変遅くなって申し訳ありません、Epic10巻はまだ1で止まってますのでお時間等合いましたら是非是非!

色んな方とのFSになりますと、各々のスタンスもありますし、中々じっくり楽しむのは難しかっうたりしますよねえ、、いけましたらゆっくり堪能しましょうぜ!

2008/06/02(Mon) 20:44 | URL  | Slouric #wxWib8zM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

