--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月27日 (日) | Edit |

さんざんタコチューと騒いだおかげで、イザークさんがフレンドを呼んでくれてカルン行ってまいりました。
めずらしく、深夜から朝方組メンバーのスロウさんも一緒です!

わたしとスロウさんは、ほとんどがクエスト報酬装備で身を固めていたのですが、イザさんとそのお友達は裂け目(?)装備をコンプしているようで、士気や気力がもう倍くらい違う!
おかげで・・・道中とても楽でした・・・。
やっぱり、裂け目通う価値はあるのだなぁと実感。
いつか行く日がくるのでしょうか。

攻略が終わった後、FSメンバーのボス家具コレクション(正式になんていうのか知らない)をご自宅まで見にいってきました。こんなに種類があるのね!ってびっくり。

これ、Book12で導入されたんですが、各地の特定のボスをやっつけると遺品から家具を作ってもらえるんですよね。
まぁ、兜や鎧は定番ですね。

ここらへんは・・・趣味悪いとしかいえません。
腕なんてカラスの剥製のほうがメインみたい!

触手は、冒頭のタコチューの死骸からとってきたものなのですが・・・。

じーっと見てると。

動いた!
まだ生きているようです。こわすぎ。
こんな生臭そうなの、家に飾るなんて中つ国の人たちはいい趣味してます。

蜘蛛の頭。

一番いいな、と思ったのがこれ。
普通にカッコイイ!

そしてこれは、ElenのKSハウス前に、イザークさんが運んできたサウアラックの剣。
巨大カボチャの隣にマリモアさんが立ってるのですが、剣の大きさは歴然。

よくカバンに入ったなぁ・・・。

 

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごいですねえw
私もKSメンと2人でアガマウアに行ってきて家具とったよー
私は失われた乙女の脱ぎたてドレスw
もう1人はアイヴァーの旗・・・もとい磔w

ユドゥニオンの剣はカッコイイですねー
でもユドゥニオンってどこのボスでしたっけw
2008/04/28(Mon) 02:08 | URL  | みずき #-[ 編集]
ユドゥニオンの剣かっこいいですなぁ、手にとってフハハーと振り回したくなりそうですぜ

そして、ほんとに皆さんの士気とか凄かったですねえ、いつかは一つほど手に入れてみたいですなぁ(フロドが指輪捨てるほうが早い予感もしますですがムハハハ)

しかしタコ足がこんな家具になるとはっ・・・安眠できなさそうですっ
2008/04/28(Mon) 12:56 | URL  | Slouric #BotLkJ3w[ 編集]
>みずきさん

アガマウアなら二人でとれちゃうんだ!
まだ乙女とアイヴァーのクエスト残ってるキャラがいるので、ついでに行ってみたいです。
ユドゥニオンは、ぐらたんだっけ??


>すろーさん
ぜひ生で見てね。動くときに、変な音もするんだよ。
2008/04/28(Mon) 17:58 | URL  | まりも #-[ 編集]
何かやばめな音がしそうですな、、、ワクブルです(*’Д‘;)

そしてPC復活しましたぁぁ、またのんびりとよろしくお願いいたしまする!
2008/05/01(Thu) 23:56 | URL  | Slouric #/ot3OSzE[ 編集]
おぉ!もう直ったのですね!
よかったよかった。
GW中も、会えるといいねー^^
2008/05/03(Sat) 12:13 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

