--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月25日 (金) | Edit |

しまった。なまけていたら、まりまりの投稿で1ページ埋まっちゃう!

Book12の興奮も冷めてきて、今はアングマールで新しくなったクエストをこなしております。

そして、すでに解決済みなのですが、KS合併騒動が起こりました。
Elenは内輪KSで、人数も少なく活動時間もバラバラなので、同時にメンバーがインするのはせいぜい2、3人。一時期は人も増えたのですが、自然消滅メンバーが多数・・・。KSに問題があるのかー!と悩みは絶えません。

そんなElenに友好KSのSさん(仮称)から合併のおさそいが。
マメにフォーラムなどでメンバー募集しているところ以外は、軒並みメンバーが減っている模様。
合併を受けるべきか、断るべきか。かなりの大議論をしましたが、ありがたくお受けすることに。
ところが、よくお話を聞いてみると、Elenだけでなくもうひとつの友好KSであるBさん(仮称)にも同様の申し出をして、了解をもらったとのこと。
Bさんは、Elenなんかよりずーっと人が多くて活発なKSです。
つい、本音が。

「うちなんかより、Bさんと合併したほうが目的達成できると思います」

というわけで、合併話はなかったことに。
Sさんは、Bさんに集団移籍してメデタシメデタシ。
Elenは相変わらず人が少なくてさびし・・・いや、居心地いいです!
KSチャット一人でも、いいんだもん!

とりあえず、KSメールでも書きましたがタコチューいきましょう。タコチュー

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
先程はありがとうございました
先程はタコチュー楽しかったです、いきなり落ちてしまって申し訳ありませんでした・・どうやらPCが壊れてしまったかもです、、
 暫らく戻れない気配がしますので、KSの皆様に是非よろしくお伝え頂けると幸いです。                そして、もしよろしければ、イザさんにもいきなり落ちてしまって、手伝って頂いた方々もごめんなさい、とお伝え頂けないでしょうか。            どうぞよろしくお願い致します_(、、)_                   折角のGW近しなのにごめんなさいでする(つДゝ)ノワァァァン
2008/04/27(Sun) 04:23 | URL  | Slouric #pM5bJQMA[ 編集]
えぇぇぇ。
しばらく待ってたけど帰ってこなかったので寝ちゃったのですが…そんな大変なことに!
あの戦闘の激しさはPCも壊れるほどなのか!

はやくPCなおして、また遊びにいこうねー^^
2008/04/27(Sun) 18:56 | URL  | まりも #-[ 編集]
ありがとうございます、早めに復活できそうですー
ありがとうございます、まさしくあのでかいタコ足がHDに直撃したらしく、完全に壊れてるみたいですムハハハハ(゚▽゚;)

幸い?メインの部分は大丈夫だったみたいで、早めに復活できそうです!

タコ足パワー恐るべしですぜ!

 
2008/04/28(Mon) 12:25 | URL  | Slouric #BotLkJ3w[ 編集]
おぉ。それはよかった!
あのタコ足で、いったい何個たこ焼きできるのかなぁなんて考えてたのはナイショ。
2008/04/28(Mon) 17:50 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

