--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月14日 (月) | Edit |

やったー。
販売用に作ったRavenが売れました^^
ちょっとずつ生産系スキルを上げているので、前回作ったときよりは効率アップしているはず。
現金残高ももうすぐ5億isk。
目指せ、10億ですわよ。

とりあえず、当分は生産系スキル(掘り、鉱石溶かし、材料減少など)を中心にあげて・・・と考えていたのですが、戦闘Droneを使ってNPC海賊が出るあたりで掘ってみようかなぁなんて。
時間があれば国境越えてレア鉱石掘ってみたかったりもして、地図で行き方確認しちゃいました。
というわけで、寄り道してDroneをレベル5まで(とその他Drone強化スキル)上げてみます。

Droneが終わったら今度こそ生産スキル上げて、いよいよFreighter乗るためのお勉強です。
でもきっとまた、別のスキルに浮気の予感。
EVEMonで計算してみると、8日間あればスキルコンプできるらしいです。
Bustard乗るために、20日間勉強したこと考えれば・・・余裕ですね!きっと・・・。

これ、わたしの交易中のプレイ画面です。
EVEってさぁ、広大な宇宙がきれいで、乗ってる船もグラフィックがさらに美しくなって、いいのよねぇ!
なんてのは、まったく関係ありません!
宇宙にでると、上記より2、3個ほどウィンドウが減りますが・・・ほとんど自分の船見えません。
ステーションも見えないし、輝く星も見えません。
よくわからない音声ガイドと、たまに画面中央にでる英語だけで移動し、売り買いしております。
ほんとにこれMMO?って疑問に思うときがあります><

関連記事
テーマ:EVE ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
すごい稼いでますなぁ。
俺は未だに1億も持ったことないです。
まぁ使っちゃうからなんだけどさ。
LotROでも貧乏生活が続くぜ。
そろそろ家賃がヤヴァイんだぜ。
2008/04/15(Tue) 16:21 | URL  | ルイード #-[ 編集]
稼いでるけど、それもFreighter買うためなんだよん。まだ全然足りないもの…。

LotROは40超えると劇的にクエ報酬や狩りで収入増えるからね~。50なるまでに10Gくらいはたまるよ。高価な装備買ったり、生産におぼれたりしなければ!
2008/04/15(Tue) 17:53 | URL  | まりも #-[ 編集]
すごい、窓の数ですなあー。
2008/04/20(Sun) 18:18 | URL  | kina #-[ 編集]
ふっふー。商売やってると値の動きばっか見てるからね…。株のデイトレーダーの気持ちが分かるわ。
ワープ先でPvP勃発してると、ものすごくドッキリします。何も見えないだけに。
2008/04/21(Mon) 17:58 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

