--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月05日 (土) | Edit |

昨日、やっとこさ成功させた牛うなりゲームですが、続きがありました。

最初にやったのは、時間制限が無いに等しかったのでのんびりやりましたが、上級は21秒以内に終えなければいけません。

でも・・・昨日あれだけジャンプの練習をしたおかげで、難なくクリア。

この大型家具の樽をもらいました。
ホビットの樽と、見た目は一緒っぽいです。

詳細はこちら。
安全でないブランディー?
飲むのは自己責任??

気になる気になる。さっそく自宅に設置して飲んでみることにします。

衝撃の顛末を知りたい方は続きからどうぞ。

さっそく使用中。
ぐぐっと一杯飲んでみました。

お、さすが3倍強いブランディー!
目の前が怪しくなってきました。

よっぱらいのアイコンは、と見てみると・・・なにこれ?!
もうどこでもいいって、アナタ・・・><
宴会の幻でも見えるのかときょろきょろしていると。

ガクッとよろめいて、

倒れてしまったマリウィンさん!
えー、えー、どうすんのこれ!

そして突然ローディング画面にきりかわってしまいました。なぜかローディング画面の風景すら、ぼやけています。
おそるべし、3倍強いブランディー。

画面が変わり、マリウィンが倒れていたところは!

沢地に水没していました・・・><
普通死ぬから!
こんなとこで宴会なんてしないし!

一人で突っ込むマリウィンさん。
わかりにくいけど、すっかり水の中です。

アイコンをみてみると、すごいことに。
こっちが聞きたいわよー><

ずっと水中でよっぱらっててもあれなんで、ブリーに飛びました。
さすが3倍強いブランディー。西門が3重くらいになってました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごいw
こんなのがあるんですか!
早速やりにいきますww
でも面白いな、今回のイベント。
2008/04/05(Sat) 20:07 | URL  | みずき #-[ 編集]
うんうん、春祭り楽しい。
もうひとつのお花クエストも、なかなかおもしろかった。
お祭りごとに、こういうお遊びクエスト増えていけばいいなぁ。
2008/04/06(Sun) 11:43 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

