--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月20日 (水) | Edit |

Komariの大冒険とか書きたいのだけども、ついついいろんな物に目がいってしまって、これも書きとめておきたい、あれも写真を撮っておきたい、とどんどんネタが増えるいっぽうです。Hordeだけでなく、Allyもやってみてよかった~~と思います。


銀行の中にありましたよ・・・じゃま。


まずは、昨日紹介したHordeのドクロツリーに対抗してAllyツリーです。いたってフツーです。クリスマス関連のクエストも、ほぼ同じようですね~。偉大な冬父(サンタさん)も、ちゃんといました。こちらはDwarfではまり役ですね。
普段お外で遊んでいるので、たまにStormwindやIronforgeなど大きな町にくると、銀行へいったりAH(オークションハウス)へいったり、スキルを習いにいったりと、町中を巡ります。
今日もまた、用事を済ませるためにウロウロしていると、前方から・・・



なんかきました~~~!!こわいです。無言で歩いています。
時々しゃべっているのかもしれませんが、私が見ていた間は無言でした。
フォーメーションをくずすことなく、歩いています。


Komari見えますか?


ずんずんずんずん・・・。Komariが道の真ん中に立っていても、彼らには見えていないのです。体をすり抜けたように思いましたが、気のせいなのでしょう・・・。
彼らを見送り、ほっと一息ついて町巡りを再開したら・・・


男の子は、足が大きいね


またいました><
今度は町の外壁近くまで来て立ち止まりました。そして、なにやら女性がしゃべっています!
どうやら、彼らは学校の先生と生徒のようです。これから学校に帰るから、それまでここで休憩するらしいですね。
きっと怖い先生なんです。私語をすると叱られるんだね、それで静かなんだね、君たち。
写真はないですが、お買い物(?)をしている親子(母、姉、弟)も、街中でよくみかけます。こちらは、母親は毅然としてどんどん歩いていて、姉はスキップまざりでいかにも楽しそう。弟はヤル気無しな雰囲気全開で、「つかれたよ~~」と愚痴吐きまくりながら遅れ気味に歩いています。
芸がこまかいですよね!
ついつい、そういう楽しげな住民をみると、ストーカーしてしまいます・・・。



歌をうたう、雪だるまトリオ発見!!
「your」は略して「u a」になるのですねぇ。ちなみに「you」は「u」で通じます。「ok」は「k」。
「out of mana」(manaが無い)は「oom」と略します。外国の人に、「あなたがoomなんて知らなかった!」と言われて、真剣悩みましたよ・・・。「manaが無いのに気づかなかった」という意味になるんですねぇ。ネット英語、おもしろいです。英語嫌いだけど!

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

