--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月23日 (日) | Edit |

最近、ドワGRD育ててるんですよ。
近接職がどんなゲームでも苦手で、ずっと避けてきたのですが…。

LotROでMNS、HNT、LRM(育成中)と育ててきて、4人目はどうしようか悩みました。
生産は4キャラいないとコンプできないのです。
FSの要、盾となるGRD。
近接火力、範囲攻撃のCHN。
トリッキーでDebuffer(?)、連携の始点となるBUR。
そしてみんなの希望のおっさんCAP。

まずCAPを試しました。おっさんという道連れがいるので、やっていけるかなと。
でも、だめ。何かがしっくりきません。
BURも試しました。確かにトリッキーで、クエストの攻略法などほかの職業とはあきらかに違います。
楽しいんだけど、戦闘前にスニークして近づくとかテンポが悪くて断念。
そこで、残ったのがGRD。
CHNはスルーです。

かわいいかわいいドワGRD(女)です。
ひげ生えてても、みつあみでチャーミングに。
太い叫び声でも、ちょっと咳き込んでみたりして、かわいさをアピール。
GRDって、適当に敵陣へ突っ込んでいけばなんとかなってしまうので、近接戦初心者な私にもやさしい職なのでした。

そこでやっと本題。
フォルノスト名物のあの人に会いました。
アイダリーン嬢です。
助けても助けてもすぐにとり憑かれて、毎日一人ミュージカルしているあの人です。

無事救出。(どっち向いてしゃべってんねん・・・)

そしてアイダリーン退場。
走り去る姿を、いつもその場で見送ってお別れしていました。

でも、一緒についていくことにしました。
家は構脚橋にあるはずなんですが、そこまで走るのかなぁ。
でも街道で見かけたことないしなぁ。

そこに見えるは、ミンチャムの野営地!
アイダリーン、家に帰るんじゃなかったの?
ていうか、こっちのほうに来てもしゃべってたのね。
いつも聞いてあげなくて、ごめんね><

そして、野営地へ行くこともなく彼女はその場で消えました。
きっとまた、オルナスロンにとり憑かれたのだと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
血に染まり・・・こときれていた・・・とか言って踊り狂ってるのは正直こわいw

あそこで戦うのはいいのだけど、addが怖いのですよw
怪しいmobがいると来ないで来ないで~って思いながら倒してますw

あと、LotROブログ開設しました。
よければ相互リンクしたいですー

http://turedure.lotroblog.jp/
2008/03/23(Sun) 20:10 | URL  | みずき #-[ 編集]
アイダリーン、最初に見たときはほんと怖かった><
エステルディンから馬でイヴンディムに移動するとき、必ず歌声が聞こえてくるので勝手に名物にしてしまいました。
最近は、ブリーから快速馬が出るようになったので、あまり使われなくなりましたけどねぇ。

そして。ブログ開設おめでとうございます!
さっそく拝見。
相互リンク、よろこんで^o^ノ
2008/03/24(Mon) 02:00 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

