--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月18日 (火) | Edit |

さぁ、今日はBattleShipsのRavenを作ってみましょう!

まず、材料です。

スキルや、利用するレシピにより必要数は異なりますので、注意してくださいね!
若干多めに用意してみました。

そして、生産ラインを借ります。



空いているレンジ(生産ライン)に上記の材料を全部放り込めば、あとはチンするだけ。

加熱(製造)中。
3時間35分18秒後にチンできます!

できあがりです!
できたてほやほやを、召し上がれ。

乗れないけどなー。

 

ということで、作ってみました。
普通に買うと1億isk近くかかってしまうRavenですが、材料のほとんどを採掘で集めると3500万iskほどで出来てしまいました。

生産楽しいじゃない。
目標があると、掘りがいがあるってもんです。

関連記事
テーマ:EVE ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ちゃくちゃくと資産を増やしておりますねw
うちが昔Raven作ったときは Iso Meg Zyd 購入に30M弱くらいだったかなぁ
今は結構ミネラル相場上がってるよねぇ
2008/03/18(Tue) 21:26 | URL  | Aitealeeso #qbIq4rIg[ 編集]
浮気発見!!

・・・って、なかなか面白そうじゃないの!?
英語の勉強マジメにやっときゃよかった。

今度また宝飾、お願いしますね!m(_ _;)m
2008/03/19(Wed) 00:46 | URL  | アンズー #-[ 編集]
>Aiさん
多分、生産スキルが低いせいもあると思います。Bustard乗れるようになったら、生産系上げようと計画中。

>アンズーさん
浮気ばれた!
でもちゃんと、LotROも遊んでるのよ。遊びのベクトルが違うというか、いい感じに両立できてるように思います。
英語は私もできませんしね!
2008/03/19(Wed) 18:05 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

