--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月02日 (日) | Edit |

来る日も来る日も、お百姓しました。
忠犬まりわんこだけが、心のオアシスでした。

そして、やっとこさ鍛冶師範にーーー!!

お百姓やって、なぜ鍛冶が師範になるんだろう。不思議世界中つ国。

さあ、劇のはじまりはじまり~!

(ネタバレ…というか、とあるエピックの一部そのまんまです。見たい人は、続きをどうぞ)

これ・・・ショートムービーっぽかったイベントです。
今までもこういう風な中つ国住人による寸劇は、いたるところで見てきたのですが、いきなり画面が舞台(?)に固定、ズームインされて、ショートカットも何もかもが消えて、ムービーに集中しろ!と言わんばかりなのは、これが初めて。

鬼気迫る場面で、この演出はドキドキものでした。
どこが鬼気迫ってるって?
最初の舞台、左端にいるコルハムニアさん、2コマ目で死んでるんですよ…。あぁ、こわいこわい。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お礼状。
まりもんお菓子あんがとーミ
2008/03/05(Wed) 21:34 | URL  | ○ #yRlnjFLk[ 編集]
いえいえー。
お菓子のおかげで助かることもあるのだ!
ブルーベリーマフィン、おいしいぞー。
2008/03/06(Thu) 17:45 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

