--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月19日 (火) | Edit |

町へでかけても、ツリーを目にする季節になりました。
WoWも、クリスマスシーズンです。
私は、今年にはいってからWoWを始めたので、クリスマスイベントは初めてです^-^なにが出来るのかなぁ、わくわく!


ドクロ、みえますか~~?


町にログインして、まず目についたのが巨大ツリー。よぉく見ると、ツリーの玉がドクロです!やるな、Horde!宗教的には神聖なイベントですが、ツリーはHorde流。
ツリーの下にOrcのサンタさん(GreatFartherWinterって名前だったけど・・・偉大な冬父)がいて、プレゼントくれるっていうからお願い事聞いてあげましたよ。でも、もらったのは薬草10個・・・。サンタさん、しょぼすぎるよ~~~><ハロウィンでは、すごいプレゼント話しかけるだけでもらえたのにぃ。


お暇な方、訳して~~


ところがその後、Mailが届きまして・・・ラッピングしたプレゼントも同封されています。中には、ちょっと便利な回復系アイテム(全部クリスマスっぽくて可愛い^^)が入っていました。なぜMailを使うのかは謎のままですがtt
クリスマス関連のクエストを、ありったけ請けて町を飛び出しました。飛行船乗り場へ向かう途中で、あやしげなマシーンと緑Gnome発見!


AllyのKomariを思い出してしまいます


じゃ~~ん!!こびとサンタに変身!
二人並ぶと、かわいい~~~~!!
WoWでは多種族に変身する方法や機会が、いろいろ用意されているのですが、ついついダンスしちゃいますね。種族によってモーションが違うので、確認しちゃうのです。



そのままトラと遊びました。ちっこいのがうろちょろ、なごみます。あのマシーン、Gnomeサンタに変身するのですが、服は赤と緑の2色。ランダムらしいです。
みかけるたびに、変身してました^-^


サンタから元の姿にもどってますよ・・・


その後・・・クエストでみつけなさい、といわれていたStrangeSnowmanを発見。この雪だるま、めっちゃかわいい。帽子とって、丁寧に会釈してくれるしね~~。町で、この雪だるまに変身してる人いたんだけど、どうやるんだろう??

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

