--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月28日 (月) | Edit |

この人に会いました。

彼に会えるなんて、全然知らなかったので、何気なく進めていたクエストにいきなり登場してびっくりしましたよ。
フロドたちが裂け谷にいるってことで、ゴクリは彼ら(指輪)を追いかけている途中ですね。
この辺りのNPCたちがくれる情報と、小説の内容が見事にリンクしているところに感心。

彼は、昔ホビットだったのよねぇ。
ホビにしては、手足が長く思えるのですが…コロコロしたホビたちも、やせるとこんな体系になっちゃうのでしょうか。

ひとりごとが多いのは、LotROでも同じ。
たえずしゃべり続けています。
罠の魚に近寄るゴクリ。音楽もひょうきんな感じで、なんともほのぼの系。

つかまりそうになって、逃げるゴクリ。
川をわたるときは、泳ぐのではなく漕ぐのだそうです…。
翻訳間違えてませんか?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
まりもがドキドキしたの?
2008/01/29(Tue) 10:32 | URL  | BlogPetのまりまり #-[ 編集]
まりもさんはこういう方が好み?w
2008/01/29(Tue) 19:54 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
ドキドキなんか、してませんよ!
あ、でもヒョコって現れたときは、キャーキャー机たたいちゃったけど…><
2008/01/29(Tue) 20:55 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

